こんにちは。takayamaと申します。三重県住んでて、48歳。中型トラック運転手をやってて、東海地方、主に愛知県を中心に紙を運んでます。好きなものは戦国時代の小説を読むことと、乃木坂46の出ているテレビを見ること。戦国時代の武将で好きなのは竹中半兵衛山本勘助直江兼続。乃木坂の推しメンは松村沙友理、他には白石麻衣齋藤飛鳥伊藤純奈渡辺みり愛大園桃子も好きですね。去年は名古屋ドームのコンサートに行って来ました。三時間立ちっぱなしにはさすがにこたえました。初参戦で最初のオーバーチュアの一体感は鳥肌が立ったし、また今年もいきたいですね。

9連休も今日で終わり。ぐうたら過ごしていたけどいろいろ楽しかった。これから色々感じたこととか書き込んでいきたいと思います。